食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#128

1月23日(火)

run day20 やってんだよ

 

#1 9:00 いつもの

 

#2 13:30 ハンバーガー食いに行った

 

#3 14:45 そしたらデザート食べたくなっちまった。いつかトライしてみよーと思ってたtorta。ジャム多すぎい

 

#4 16:00 お菓子買って食っちまった

 

#5 18:30 すでにお腹パンパンなのにパン2切れをPBで挟んでガッツリ食う

 

19:00 ジム。食いすぎた反省と糖質炭水化物で身体漲る

 

#6 22:30 プロテイン2杯分とパン3切れくらいイッた。恐ろしい自暴自棄

 

#7 深夜1:00 さらにパン4切れをPBで。なにが起こってるんだ状態

 

 

 

 

・外に出るとダメね。もう止まらなかった。PBパンだけで10枚くらいイッてる

・糖分脂質摂りすぎてルネ。もう痩せてるていうのを言い訳にしてボロボロの食生活。でも甘いものへの欲求、ドリトスへの欲求、ピーナッツへの欲求が止まらん。