食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#122

1月17日(水)

7:10 run day15 完了!!!!

 

 

#1 8:20 いつもの朝食

 

#2 12:50 米50gと卵焼き2こ

 

#3 16:40 前に立ち寄ったcotoでみたmousseが忘れられなくてわざわざ買いに行った。mousseってこんな感じなのね。ただの甘い泡やん。これクッキーとかオレオとかにdipしたら悪魔だろうな

 

18:15 ジムへ

 

#4 20:00 プロテイン

 

#5 20:30 卵焼き2個サンド

 

 

・いかに空腹状態を作るかというのがモットーだったけど、もうそれは完全に崩れたね。結局どこかで爆食いしちゃう

・今日mousse食っちまったわけだけどな、我慢できなかったら間食ok、もち茹で卵がデフォな上で、1品だけならdoritosだろうがなんでもokというのはどう?だめ?

・他のミールは固定の前提でね

・run、今回は膝そこまで辛くなかった。日によって違うのはなぜなんだ