食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#111

1月6日(土)

昨日できなかったので今日を測定日にした

 

#1 9:15 いつもの。パン2切れをPB。と茹で卵1個

 

11:30 ジム

 

#2 12:45 プロテイン

 

#3 14:40 茹で卵2個とパン2切れをPBで

 

#4 17:40 ピーナッツ200g

 

19:00 run。day10完了

 

22:30 ZMA

 

 

・昨日できなかったので今日が測定日でした。前回63.9g。今週もかなり荒れたミールメニューになってしまった。でも腹回りの浮き輪肉?は日に日に小さくなってる気がするんだよなー。あとsprintチャレンジ始めてほぼ初くらいの測定日ですね。結果は...

63.8kg

ほぼ変わらず。来週にはsprintチャレの効果が出ると信じたい。

・またピーナッツ買っちまった。そんで買った200g全部食っちまった。病気だろもうこれ。

・昨日からの下痢はちょっと治ったかな

・インポってるの亜鉛が足りないから説があるから検証のためにZMAを買った。30日飲み続けて効果見ましょ

・Marはペルーにバカンスで3週間会えないのでちょうどいいかな

・run、右膝死んだ。痛すぎる関節。