食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#93

12月19日(火)

久しぶりの晴れ。洗濯せんたくぅ!

 

#1 6:50 tostado3枚をハチミツで。あとプロテイン

 

10:00 ジムう

 

#2 13:00 キムチ&茹で卵のサンドとプロテインと茹で卵もう1個

 

#3 17:15 買い物ついでにピーナッツ500g買ってしまい200gほど貪る

 

#4 20:15 茹で卵2個とプロテイン

 

#5 20:30 ピーナッツさらに100gくらい貪る

 

 

・emotional eatingの動画みたら過度な減食はよくない。逆に太る。とか吹き込まれちまってピーナッツ500g買ってもう半分以上も食っちまった。いや逆の逆に太るやん。後悔するってわかってんのにピーナッツ買ってんだよなあ。そんでさらに自己嫌悪に陥ってストレスかかって。。。の悪循環?

・まっ、気にすんなよベイビー

・相変わらず茹で卵はうまい。ニワトリに感謝だね!カンシャ!カンシャ!