食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#86

12月12日(火)

すごい1日になりますた

 

#1 6:30 朝は普通よ。オートミ。

 

9:00 ジム

 

#2 13:45 これがしたくて、はるばるrosethel parkへ。チョリパンと冷えたビール!を湖のほとりで!

 

#3 14:10 さらにpeanutsを100g!

 

#4 14:35 止まらねえ!oreo召喚!

 

#5 16:30 こうなったらもう手がつけられない。Chicken Wings 5個。しかも可食分あんま多くないしカリカリすぎて美味くない。

 

#6 17:00 なすすべなし。マックでナゲット5個。しかも美味しくない

 

#7 18:20 マックフルーリーのchocotarta?味とかいうやつ。試合終了。

 

 

 

 

・トレ中に無性に肉食いたくなったせいでchoripanを探しに外出たのが運の尽き。止まらなくなって馬鹿みたいに食い散らかした。腹パンパン。oreoも食い、マックフルーリーも食い、揚げ物も食い。。。なんの反動よこれ!

・choripanのみで終わらせるつもりだったんだけどね。

・まあたまにはいいか、こういうのも。。。

・肉食いたくなったのは身体が肉を必要としてたんだろうな、ここ1ヶ月くらい食ってなかったし。そろそろちゃんとしたサラダも補給しとかないとな。うん。そういうの大事かもな。