食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#96

12月22日(金)

測定日

 

#1 7:30 tostadoジャム

 

10:30 ジムへ

 

#2 13:00 キムチ茹で卵サンド。その後さらにパン4切れをハチミツで

 

#3 18:20 茹で卵2個

 

#4 21:30 ちっちゃいお菓子、クッキーたちとピーナッツたち

 

 

 

・はい、本日は金曜なので測定日でした。前回は63.8kg。前々回から変わらずで、いや何で?だた。今週は外食やらイレギュラーやらストレス食いがあった上での測定日。結果は

64.4kg

いや増えとる。何で。これだけ節制して増えるてもう何も食えねえ。

 

・パン4切れもハチミツで食してしまった。夜散歩に出て#4 を食してしまった。完全に崩壊してます

・改めて気を入れ直そ

・明日まさかのデート?ぽいValeと。どうなることやら

・#4の帰りに過去1の勢いと量のうんこ漏らした。意味がわからない。