食事記録なんだよ

食事の記録なんだってば

#56

11月12日(日)

いざ、デートへ

 

#1 6:40 PBバニラでのオートミール

 

13:30 picnicとのことなので、買い出しやら来訪に備えた部屋掃除やらで準備後にplaza italiaで初面会

 

#2 picnic中。買い出ししたお菓子。でも少しつまんだだけ。全然食ってない

 

 

 

・以上。↑の通り。夕食もなし。帰宅後、茹で卵だけでも食うかな〜とか思ったけどやめた。

・朝、必死に部屋掃除と整髪したのとスリッパ探したのはまあ予想通り空振りしたけど、デートはなんかうまくいっちゃったわ。わらけるわ。日本人目線だったら顔はフツーに美女だし。キーになるのは、優しい笑顔を見せること、冗談だってわかるくらいの量と大げささでひたすら褒めること、私楽しめてないなって思わせないこと、を意識するだね。

・eco parqueとjardin botanicoの芝生の上でmate飲みながら身体コツコツ密着させて、脚絡めて、軽く抱き合った。あの、ロマンス初夜の、エッチするというゴール前の感じいいよね。

・次は手料理食べたい、だってさ。いやコレもうウチくる案件やん。えっちしちゃう案件やん。そしてね、あのね、これで何が言いたいかってね、痩せるとこうなるんだねってハナシ。自信つくからね。おれ、もう63.8kgだもん。

・そして他の娘、Florとのデートも明後日で決まったし。。。ふぅ。もっと落としたらマジで無双できるかもな。。。